ご飯の邪魔はしないで欲しいニャ!




今回ご紹介するのはご飯を一生懸命食べる子猫ちゃんです。
飼い主さんがご飯を食べるのを邪魔してしまったからか、以降は邪魔するニャ!と言わんばかりに全力で食べていました。
ガツガツと食べる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは餌皿にキャットフードを盛り付けると、茶トラ子猫のひろしくんのところへもってきました。
餌皿をトレーに置こうとすると、ひろしくんは早くクレニャー!とばかりに反応します。
ご飯をオネダリする様子が可愛いですね。

こうしてご飯がトレーの上へと置かれると、ひろしくんはむしゃむしゃ食べ始めます。
そこへ飼い主さんが手を出すと、その衝撃で餌皿が横転寸前に。
こぼれたキャットフードを飼い主さんが戻そうとするも、ひろしくんはスルー。
むしろ食べてるところを邪魔しないで欲しいニャ!という勢いでガツガツと食べ続けるのでした。

ご飯の邪魔はしないで欲しいニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SZmXCbjH5aM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA