赤ちゃん猫達と先輩子猫達の初対面シーン




今回ご紹介するのは先輩子猫ちゃん達と赤ちゃん猫達の初対面シーンです。
果たしてどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

お部屋中央のあるケージの中には赤ちゃん猫達がいます。
赤ちゃん猫達をこちらで保護することになり、まずは先輩子猫ちゃん達との顔合わせをしてみました。

猫って縄張り意識が強いですし、険悪なムードになるかも?とケージ越しの対面したわけですが、意外にも両者の関係は良好でした。
先輩子猫ちゃん達は警戒することなく、赤ちゃん猫達に興味深々の様子。
顔を近づけてニオイを嗅いだり、前足をケージの隙間から伸ばしてボディータッチしにいく場面もありました。

一方赤ちゃん猫達もシャーっと威嚇なんてすることなく、先輩子猫ちゃん達を受け入れてました。
むしろ一緒に遊びたそうにしています。

この調子だとケージ無しで対面してもらっても、仲良く過ごせそうですね。

赤ちゃん猫達と先輩子猫達の初対面シーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA