ソファの隙間から突然飛び出してくる子猫




ソファの間から手がニョキッと出てきました。そしてすぐに顔もむぎゅっと飛び出してきました。かなりぎゅうぎゅうに狭い場所から出てきたので、顔がすごいことになっています。

子猫はソファの隙間などの狭いところが大好きですから、めざとく見つけては自分だけの秘密基地を持っていることが多いものです。

この子猫さんも基地から出てくるところを飼い主さんにキャッチされてしまって、ちょっとバツが悪そうです。

飼い主さんが子猫の頭を指でちょいちょいとすると、さっと頭をソファの隙間のなかに引っ込めてしまいました。

ソファを使ってかくれんぼをして遊んでいる様子は、見てて飽きないものですね。おちびさんの可愛いお遊びを見ながらとても癒されている飼い主さんです。

ソファの隙間から突然飛び出してくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKP8ElPYSeI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA