新しくやってきたお家を探検するアメショ




アメショのレオちゃんは、このお家にやってきてまだ間もない頃のようです。まだ、かなり小さいので2ヶ月ぐらいの子猫のようです。

離乳食もやっと卒業したころなので、このころからかなりパワーアップしてくるころです。ソファの上に乗って何か面白いことがないか中を見回しているレオちゃん。

部屋のなかをずんずんと歩き回って探検しています。ときおり勢いをつけてダッシュする姿もなかなかサマになっています。

すでに運動能力は十分高そうなので、これから日を追うごとにやんちゃっぷりが発揮されていくことでしょう。

時折、お母さんに指を動かしてもらって遊んでもらっていますが、それをじっとみる顔つきもとても精悍です。

新しくやってきたお家を探検するアメショ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-6lDeGKxD7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA