オモチャと戯れる子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達。
飼い主さんの操るオモチャにみんな大興奮の模様。
オモチャに元気よく飛びつく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫ちゃん達が追いかけているのは飼い主さんの操る猫用オモチャ。
余程オモチャを気に入ってるのでしょう。
オモチャに視線は釘付けに。
元気よくオモチャに飛びついたり、高い所にオモチャがあるとジャンプしたり。
目でオモチャを追いかける場面もありました。
オモチャに一生懸命になる姿が可愛いですね。

ただ中には遠慮して離れている子猫ちゃんもいれば、距離を置いてゆっくり寝込んでいる猫ちゃんもいました。
オモチャで遊びたいけど、取り合いで喧嘩はしたくないんでしょうね。

オモチャで楽しそうに遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

オモチャと戯れる子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HZOB5lEkCtg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA