クリスマスツリーが気になる猫




今回ご紹介するのはクリスマスツリーをガン見する猫ちゃん。
天井から吊り下げられているクリスマスツリーがとっても気になる模様。
果たして猫ちゃんはどんな行動を起こすか、ご覧ください。

部屋の隅っこには猫ちゃんがチョコンと座り、上を見上げていました。
その視線の先にあるのは天井から吊り下げられたクリスマスツリー。
猫ちゃん的には気になる事があるんでしょうね。

猫ちゃんのガン見は続きます。
すると突如猫ちゃんが身体を低姿勢に。
次の瞬間、猫ちゃんはクリスマスツリーめがけてジャンプしました。

助走なしのジャンプとはいえ、運動神経が発達しているのは伊達じゃありません。
ぶら下がっているクリスマスツリーに飛びつくと、そのままクリスマスツリーにぶら下がります。

壁にぶつかった衝撃で落ちてしまいましたけど、見事な跳躍力を見せてくれる猫ちゃんでした。

クリスマスツリーが気になる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iTdy8O9ap8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA