可愛い子猫の日常風景をお届け




今回ご紹介するのは可愛らしい子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんと幸せそうにしている姿をお届けしますね。

ある程度大きくなり、部屋の中を動けるようになったキジ白子猫ちゃん。
まずはトイレトレーニングの成果を見せてくれます。
最初は苦戦していたトイレも、今では一人でできるように。
粗相をした後の御片付けもしていました。

戻ってくると飼い主さんは猫用オモチャで遊んであげようとするのですが、キジ白子猫ちゃんはオモチャより飼い主さんの方がいいようです。
オモチャには見向きもせず、飼い主さんのお膝の上へと乗ってきました。
飼い主さんと目が合った瞬間、ミャウンと鳴いて遊んでアピールする姿が可愛すぎますね。

その後も飼い主さんとキジ白子猫ちゃんのまったりとした、そして羨まし過ぎる時間が過ぎていくのでした。

可愛い子猫の日常風景をお届け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA