子猫の行動を追跡してみた




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きで部屋中をウロチョロする子猫ちゃんです。
一体何をしているのか?と興味を持った飼い主さんがその一部始終を撮影してみました。
それでは子猫ちゃんがどんな行動をしているのかご覧ください。

部屋をヨチヨチと歩いているのが白黒子猫の豆大福です。
おぼつかない足取りながらも、一生懸命部屋を探検している様子が可愛いですね。

観察していると、豆大福はコタツと壁の狭いすき間と通ったり、水が上手く飲めないのか給水器のフチを舐めて水分補給をしていました。
部屋中探索できるようにはなりましたが、まだまだ子猫なんですね。

しばらく部屋を探索した後は飼い主さんの膝上へと移動。
ここが落ち着くニャ~とくつろく様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

子猫の行動を追跡してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA