クリっとした目が可愛らしい子猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態でこちらを見つめる子猫ちゃんです。
クリっとした目を大きく開き、じ~っとこちらを見つめる様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいるのがスコティッシュフォールドの子猫ちゃんです。
お腹を上にしたヘソ天状態で寝転び、こちらをジーっと見つめていました。
クリクリっとした大きな目が可愛らしいですね。

その後も子猫ちゃんはこちらを見続けます。
遊んで欲しいニャ~と言わんばかりに。
そのまま放置していると、子猫ちゃんは遊んでもらえないと悟ったのでしょう。
体勢を変えて横向きになり、寂しそうにくつろぎだすのでした。

こんな風に可愛く見つめられたら、撫でたくなっちゃいますね。
こちらを見つめる姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

クリっとした目が可愛らしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D46r4uRCGbg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA