アヒルの子を好きすぎる猫




今回ご紹介するのはアヒルの子が大好きな猫ちゃんです。
あまりにも好きすぎるのか、アヒルの子を一生懸命ペロペロと毛づくろい。
その熱愛っぷりにアヒルの子がタジタジになってしまう程でした。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんはアヒルの子を両前足でハッシと掴み、ペロペロと毛づくろいしていました。
そのアプローチが激しすぎるからでしょう。
アヒルの子は逃げようとするのですが、猫ちゃんは離しません。
ここから逃がさないニャ!もっとペロペロさせるニャ!と言わんばかりにアヒルの子をガッチリホールドし、舐め続けるのでした。
舐める猫ちゃんも可愛いですけど、タジタジになっているアヒルの子も可愛らしいですね。

これが続くとアヒルの子は猫ちゃんを嫌いになってしまうのでは?と思いきや、意外にも大丈夫でした。
アヒルの子は大きくなっても猫ちゃんから離れず、傍にピッタリとくっついています。
これからも仲良く暮らして欲しいですね。

アヒルの子を好きすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J7Z8m90S8pw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA