飼い主さんの掌の上でくつろぐ赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な赤ちゃん猫達です。
飼い主さんに遊んでもらったり、撫でてもらっている時の様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中で佇んでいる赤ちゃん猫達。
飼い主さんに撫でてもらえたのが嬉しいのでしょう。
もっと撫でてニャ~と近寄っていきます。
身体が小さいので上手く歩けませんが、それでも頑張って近づこうとする姿が可愛らしいですね。

飼い主さんが掌の上に赤ちゃん猫達を乗せてみると、赤ちゃん猫達は甘え倒します。
一匹は目をつむって飼い主さんの指をチューチュー。
ここは天国ニャ~とばかりに幸せそうにくつろぎます。
もう一匹は掌の上をウロウロし、飼い主さんの身体にスリスリ。
二匹仲良く飼い主さんに甘えるのでした。

飼い主さんの掌の上でくつろぐ赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nuEBr_erDkA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA