湯舟に浸かってくつろぐ猫




猫と言えば水を嫌う傾向があり、お風呂なんてもってのほか!なんて猫も少なくありません。
ところが今回ご紹介するのはお風呂がOKな猫ちゃん。
しかも湯舟に肩までガッツリ浸かってくつろぐという筋金入り。
飼い主さんと共にお風呂でくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

湯舟には猫ちゃんが入っていました。
飼い主さんもお風呂に入っているだけあり、水面はかなり高め。
場所によっては猫ちゃんの鼻先はお湯の中には入り、足が床にギリギリ届くぐらいのところもありました。

でも猫ちゃんは嫌がりません。
むしろ心地よさそうにしています。
特にはしゃぐでもなく、飼い主さんを見つめながらボーっとお風呂に入り続ける猫ちゃん。
余程お風呂が気に入ってるんでしょうね。

飼い主さんと共にお風呂でくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

湯舟に浸かってくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Jju4hzZmC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA