安眠妨害をする鳩に猫もプチギレ!




ダイニングテーブルの上で気持ちよさそうに昼寝していた猫さんの頭元で、鳩が体を上下させながらまるでダンスをしているような動きを繰り返し、ポッポーと鳴きまくっています。

耳元で鳴き続けているので猫さんもかなり耳障りなのではないでしょうか。

最初のころは眠さが勝っていたので、ずっと鳩のことを無視し続けて昼寝を堪能していた猫さんでしたが、途中でとうとううるさすぎて目が覚めてしまったようです。

お前うるさいんだよ!そう言いながらも鳩のことを前足で優しく突っついています。

それでも諦めず安眠妨害してくる鳩に、猫さんも最後はブチギレして追っ払っています。でも決して鳩に対して危害を加えないところが優しいですね。

安眠妨害をする鳩に猫もプチギレ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=drZb5oi7xuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA