猫嫌いを一瞬でメロメロにさせてしまった子猫




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃん。
捨て猫だったので保護してみたら、猫嫌いだった飼い主さんがメロメロに。
それでは愛くるしい子猫ちゃんの様子をご覧ください。

ダンボール箱の中に入っているのが、保護した子猫ちゃんです。
飼い主さんは猫嫌いですが、このまま放置しておくことは出来ないと感じて保護。
こうして子猫ちゃんを自宅へと連れ帰りました。

子猫ちゃんは完全野良ではなく捨て猫だっただけあり、人慣れしているんでしょう。
新しい環境にも物怖じせず、部屋の中をウロウロ。
飼い主さんにも怯えたりせず、甘えにいっちゃいます。
その人懐っこい仕草に飼い主さんはメロメロに。
猫嫌いだったのが嘘のように子猫ちゃんを愛でるのでした。

猫嫌いを一瞬でメロメロにさせてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IY8iVCb8uhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA