寝ているところを邪魔するニャ!と怒る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは猫団子状態になってスヤスヤと眠る赤ちゃん猫達です。
そんな赤ちゃん猫を飼い主さんがお触りしに行くと、何するニャ!とばかりに赤ちゃん猫が飼い主さんに威嚇。
小さい身体で威嚇する姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中で赤ちゃん猫達が一塊になって寝入っています。
みんな一緒にくっついていると安心するのでしょうか。
スヤスヤと安らかに眠っていました。

そんな赤ちゃん猫に飼い主さんがチョッカイを出します。
指を近づけ、赤ちゃん猫の顔をツンツン。
すると赤ちゃん猫は口を開け、威嚇をし始めました。

まだ目も開いていないだけあって全然迫力のない威嚇なのですが、これがまた愛らしいんですよね。
その可愛い威嚇見たさに、飼い主さんは他の赤ちゃん猫もツンツンしにいくのでした。

寝ているところを邪魔するニャ!と怒る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XAjIe-HYs58




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA