お昼寝なんてせずに遊ぶニャ~




今回ご紹介するのは、ワンちゃんと遊びたくてお昼寝を邪魔してしまう子猫ちゃん。
余程遊びたいのでしょう。
ワンちゃんが寝ようとしていてもおかまない!
かまってアピールが可愛すぎる子猫ちゃんをご覧ください。

最初はワンちゃんと子猫ちゃんが遊んでいるシーンから。
ワンちゃんはのんびりしたいんだけど、子猫ちゃんがまとわりついてきます。
でもこの頃はワンちゃんも眠たいわけではなく、仲良く遊んでいました。

しかしやがてワンちゃんも眠たくなってきます。
コロンと横になって眠ろうとするのですが、子猫ちゃんはそれを許しません。
寝ているワンちゃんの顔に猫パンチをしたり。
やめて~とワンちゃんが前足を出してきたら、その足と遊んだり。
ワンちゃんは眠りたいのに、子猫ちゃんに邪魔され続けるのでした。

遊んでニャ!とちょっかい出しに行くのが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お昼寝なんてせずに遊ぶニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA