ベッドが子猫に占領されてしまったワン!




今回ご紹介するのは、自分のベッドを子猫ちゃん達に占領されてしまったゴールデンレトリバー。
退いて欲しそうにするのですが、子猫ちゃんはベッドに寝転んだまま。
なんとか退かせようとする仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

ワンちゃんがワンワン吠えています。
実はワンちゃんのベッドには子猫ちゃん達が寝ており、それに反応していたんです。
早く退いて!ここは私のベッドよ!と。

でも子猫ちゃん達はベッドの上で眠ったまま。
ワンちゃんがベッドを弄りだすと、その気配で子猫ちゃん達は目覚めたもののベッドから出ようとはしません。

ワンちゃんの方が体は何倍も大きいのですから、実力行使する事は容易いでしょう。
でもそんなことはせず、子猫ちゃんの方から出ていってほしいと頑張る姿が可愛すぎるワンちゃんでした。

ベッドが子猫に占領されてしまったワン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zv7IHA0kTg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA