お家へ来たばかりなのに、あっという間に馴染んでしまった子猫




今回ご紹介するのは、新たなお家にすぐ馴染んでしまった子猫ちゃん。
無警戒にお家の中を探索したり、飼い主さんに甘えに行ったり。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが、こちらのお家へやってきたばかりの子猫ちゃん。
ケージから出ると、部屋の中を確認しはじめました。
目をキラキラを輝かせながら、周囲を伺う様子がとっても可愛いですね。

それから30分後、飼い主さんが子猫ちゃんの元を訪れるとミューミュー鳴いていました。
一人きりになって寂しくなったのでしょうか。
飼い主さんの方を向いて鳴き、指が差し出されると顔を近づけて甘えに行きます。
自分の身体をその手に預けて甘える仕草も見せてくれました。

こちらのお家へ来てから2時間とは思えないに懐きっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

お家へ来たばかりなのに、あっという間に馴染んでしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yAz8xpDo_pY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA