早くご飯くれニャ!




今回ご紹介するのはご飯欲しいアピールをする猫ちゃん。
最初は小さい声でニャーニャーと可愛く鳴いていたのですが、飼い主さんがスルーし続けていると大きな鳴き声でアピール!
早くご飯用意するニャ!とお怒りになる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらをじ~っと見つめている猫ちゃんがご飯待ち中の佐之助くん。
ニャ~ニャ~と鳴いています。
晩御飯の時間になったので、飼い主さんに早く用意するニャ~とアピールしていました。

でも飼い主さんはスルーし続けます。
佐之助くんはその後もニャーニャーと鳴きますが、それも飼い主さんは無視し続けます。
すると佐之助くんはお怒りになったのでしょう。
ニャン!と一際大きな声で鳴きました。
さっさとご飯を用意するニャ!と言わんばかりに。

不機嫌そうに飼い主さんを見つめ続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

早くご飯くれニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hYhZZ3TVeI4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA