本物の親子のようなヒメとララ




子猫のララが入っているケージの中に先住猫のヒメが、ちゃっかり入り込んでいます。一通りの探検が済むとヒメはケージから出て行ってしまいました。一匹で取り残されてしまった子猫は急に心細そうに鳴き始めました。

飼い主さんがララちゃんのことを呼ぶとケージから外にでてきました。見た目はそっくりなひめとララですが、当然血のつながりはありません。でもヒメはララのことをとても可愛いがっていて本物の親子のようなのです。

一緒に猫ベッドで寝ている様子は、まさに母と娘そのもの。優しいお母さんに甘えるように、ぴったりと体をくっつけて寝ているララの姿を見ると心から良かったねと思えます。お母さん猫のかわりになってくれるヒメと、これからも楽しく暮らせるといいですね。

本物の親子のようなヒメとララ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA