保護した子猫はスーパー美ニャンコ!新しいお家にもすぐに慣れました




バスケットに敷かれたタオルの上でしょんぼりしながら寝ているのは保護された子猫です。この子猫は雨の中アパートの駐車場でひとり取り残されていたところを優しい人に保護されたのです。

飢えを凌ぐために雑草を口にしていたということで心がキュッと締めつけられるお話です。毛足は長く、シャムっぽい風貌のなかなかの美猫さんです。

最初は警戒心もありましたがみんながたっぷりと愛情を注いであげたこともあり、次第に心を許してくれるようになりました。

すっかり元気になりある程度成長したところで新しい飼い主さんが見つかりました。美にゃんですから、すぐに飼い主さんも見つかりますね。

新しいお家では最初は不安そうでしたが、しばらくするといつも通りにアクティブに遊ぶようになり一安心です。ちゅーるももらってご機嫌になり、新しいお家にすっかり慣れてくれました。

保護した子猫はスーパー美ニャンコ!新しいお家にもすぐに慣れました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8HEwaE5iFo0










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA