子育てを頑張る母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーンです。
生後13日目という可愛い過ぎる赤ちゃん猫をお世話している様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの上で寝ころんでいるのが、赤ちゃん猫です。
一応目は開いていますけど、まだまだ小さいのでウロウロ出来ないといった感じですね。
そんな赤ちゃん猫達の傍へ母猫が近づくと、ペロペロと毛づくろい。
赤ちゃん猫達も母猫から舐めてもらい、とっても幸せそうにしていました。

毛づくろいが終わるとオッパイタイムへ。
赤ちゃん猫はオッパイをもらい、母猫はそんな赤ちゃん猫を両前足でハシっと抱きかかえます。
抱きながら、母猫は赤ちゃん猫をペロペロと毛づくろい。
子猫ちゃんのお世話を頑張る姿がとっても微笑しいですね。

子育てを頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA