チューされるとダメになってしまう猫




今回ご紹介するのはチューに弱すぎる猫ちゃん。
柴犬と激しくやりあっていたのに、チューされた瞬間メロメロに。
そのギャップがとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は猫ちゃんと柴犬のご紹介から。
ベッドの上には柴犬ももちゃん、黒猫天ちゃん、キジトラ猫の空ちゃんが寝転がっていました。
みんな一塊になっていますし、とっても仲良しなんでしょうね。

その後、空ちゃんと天ちゃんがやりあいます。
といっても怒っているのではなく、日課のようなものとのこと。
ところがももちゃんが空ちゃんをホールドしてチュっと口づけをすると、空ちゃんの動きが止まりました。
さっきまでヤンチャしまくっていたのが嘘のように。

しばらくするとまた空ちゃんは仕掛けるのですが、チューされるとまた大人しく…。
チューでメロメロになってしまう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

チューされるとダメになってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GhXjnb5v9kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA