かまって欲しいアピールが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんが大好きな子猫ちゃん達。
よちよち歩きで近づいてきては、遊んでニャ~とオネダリ。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらで保護された子猫ちゃん達が飼い主さんの方へ近寄ってきてニャ~。
遊んでアピールが可愛いですね。
飼い主さんが離れると、子猫ちゃんは必死で追いかけてきます。
しかも傍に居た子猫ちゃんもそれに触発されたのか、一緒になって。
こんな風に遊んでアピールされたらメロメロになっちゃいますね。

子猫ちゃん達のあまりの可愛さに負けてしまったのか、飼い主さんは立ち止まって相手をしてあげます。
膝の上に子猫ちゃんを乗せてナデナデ。
飼い主さんに撫でてもらい、ご機嫌そうに甘え倒すのでした。

かまって欲しいアピールが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA