ダンボールに入れられて捨てられていた子猫を保護!すっかり元気になりました




長男くんがダンボールに入れられて捨てられていた子猫を保護して連れ帰ってきました。まだまだ赤ちゃん猫のような小ささの子猫です。

保護当時は目やにもひどくて目が開けられない状態ということで体力もかなり失われている危険な状態でした。

でも毎日手厚いお世話をしてもらっていくうちにすっかり元気になりました。ヨタヨタしながら歩く姿も愛おしいです。

遊んであげると嬉しそうにじゃれついてきて、家族にもすっかり慣れてくれました。

ひとしきり遊んだあとは、ポカポカな寝床で一休みです。優しい長男くんに助けてもらった子猫は、いまこうして大きな幸せを掴むことができたのですね。

ダンボールに入れられて捨てられていた子猫を保護!すっかり元気になりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1jHN-nD0iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA