お家に来た時期は違えども、仲の良い猫ちゃん達。







猫を多頭飼いする場合、猫同士の関係って難しいんですよね。
先住猫がいてる所へ新入り猫が合流する場合は特に。
今回はお家に来た時期はバラバラでも、みんな仲良く暮らしている猫ちゃん達をご紹介しますね。

冒頭では猫ちゃん達が寄り沿ってソファーに寝転がっています。
みんな仲良しですし、まるで兄弟のよう。
でも実は血縁関係等はなく、お家へやってきた時期も違うんです。

最初に紹介されるのはキジトラ子猫のプリちゃん。
2021年1月11日に保護されたばかりの子なので、新入り猫ですね。
また20日程度しか経過していませんが、すっかりお家に馴染んでいます。
猫ジャラシで楽しそうに遊んでいるのがその証拠。

次に紹介されるのはテーブルの上でグデ~っと寝転がっているあんこちゃん。
2020年10月7日に保護された子で、やってきて4か月足らずといった所。
でも超リラックスして寝ている様子から、すっかりなじんでいるのがわかります。

こんな感じで色々な猫ちゃん達が紹介されていくのですけど、どれも来た日はバラバラ。
しかし争う事なく、みんな仲良く暮らしています。
このまま喧嘩せず、平和な日常を過ごして欲しいですね。

お家に来た時期は違えども、仲の良い猫ちゃん達。















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です