娘さんを起こすのはまだ早いニャ!




今回ご紹介するのはベビーシッター猫ちゃん。
飼い主さんが娘のゆうひちゃんを起こそうとしていると思ったのか、まだ起こしたらダメニャ!と飼い主さんを怒っていました。
ゆうひちゃんを守ろうとする猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドでお昼寝中のゆうひちゃん。
そのすぐ傍に控えているのがベビーシッター猫のペコちゃんです。
飼い主さんが寝ているゆうひちゃんを起こそうとしていると思ったのでしょう。
ペコちゃんは若干不機嫌な感じでニャー。
まだゆうひちゃんを起こしたらダメニャ!という事なんでしょうね。

しばらく放置しておくと、ゆうひちゃんとペコちゃんは仲良くグッスリ。
でもペコちゃんは飼い主さんが戻ってきたことに気が付き、先程のようにニャーニャーと訴えます。
もっと寝かせてあげて欲しいニャ!と言わんばかりに。

娘さんをもっと寝かせてあげてニャ!と守る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

娘さんを起こすのはまだ早いニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RXiexfg3hVk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA