相手をしてあげると嬉しそうな表情になる子猫




部屋の中のソファから冒険に出発したものの、途中で急に不安になってしまって身動きができなくなってしまった三毛の子猫のミコちゃん。

まだまだ部屋の中すべてをくまなく探検し終えたわけではないので、時折こうやって怖くなってしまうみたいです。

でも優しい飼い主さんがちゃんとそのことを察して、手を床の上でゆらゆらさせて、こっちだよ〜と教えてあげると急に表情がパーっと明るくなって急ぎ足で飼い主さん目掛けて走ってきました。

遊んでもらうと、ちゃんと可愛くじゃれついてきてくれます。すっかり飼い主さんのことを信頼している様子のミコちゃんです。

もう一匹の子猫のキラも一緒です。カワイイ子猫が二匹もいるので幸福感も2倍になりますね。

相手をしてあげると嬉しそうな表情になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA