里親さんのところへ行った保護子猫と一年ぶりにあってみた




今回は里親に出した子猫ちゃんの様子を伺いに行く動画です。
実に一年ぶりの再会となるわけですけど、子猫ちゃん達は元気にしていたのでしょうか?
それではどんな感じに成長したのかご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を保護した頃のシーンから始まります。
すっかり人懐っこくなっており、飼い主さんを見ては甘えたそうにニャ~と鳴いていました。
これなら里親さんも喜んでくれそうですね。

それから一年経過して会いに行ってみたら、みんなすっかり大人猫になっていました。
人懐っこい子猫ちゃんへと育てていたからか、一年ぶりにあっても警戒されたりはしません。
オモチャを取り出して相手してみると、すぐに反応。
オモチャと遊ぶ愛らしい姿を見せてくれるのでした。

里親さんが大事に育ててくれたんでしょうね。
この一年で立派な大人猫になった保護子猫達でした。

里親さんのところへ行った保護子猫と一年ぶりにあってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA