ミルクを飲んだ後の甘えん坊タイムが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃんです。
ミルクを飲んだらすっかりご機嫌になり、大きなゴロゴロ音を鳴らしながら飼い主さん甘えまくっていました。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達にミルクをあげているシーンから始まります。
飲みなれているようで、薄茶色の子猫のうちゃんとサバシロ子猫のそっくんはミルクをゴクゴク。
美味しそうに飲んでいるのが微笑ましいですね。

子猫ちゃん達はミルクを飲み終わると、飼い主さんの膝上に陣取って甘えん坊タイムが始まります。
そっくんはミルクを飲み終わったらそのまま膝上で。
のうちゃんも膝上へと上がってきて、ゴロゴロ音を立てながら甘えに行きます。
みんな飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。

その後のうちゃんは膝上から降りてきますが、飼い主さんの傍からは離れず。
そっくんともども愛らしい姿をみせてくれるのでした。

ミルクを飲んだ後の甘えん坊タイムが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nQnZro91Js0




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA