初めてリビングに出たけど、飼い主さんの元へやってくる子猫




今回ご紹介するのは、初めてリビングへ出た子猫ちゃん達。
広いリビングを探検した後、飼い主さんの元へ一直線。
飼い主さんが一番ニャ~と甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中に子猫ちゃん達がいます。
まだリビングへは出た事がなく、ずっとケージをしていた子猫ちゃん達。
そこそこ大きくなってきましたし、ケージを開けてリビングへ出してみました。

一番バッターはサビ色の子猫ちゃん。
ヨチヨチ歩きながらもお外をウロウロ。
サビ色子猫ちゃんの様子を見て安心したのでしょう。
残る子猫ちゃん達もリビングへ出てきました。

みんなリビングをウロウロします。
でもすぐにウロウロをやめ、飼い主さんの元へ一直線。
ミューミューと鳴いて甘えに来ます。

リビングよりも飼い主さんの元がいいニャ!と甘えに来る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

初めてリビングに出たけど、飼い主さんの元へやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AfZPvkmqrdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA