飼い主さんの膝の上でネムネムな猫ちゃん




夕暮れの部屋の中、飼い主さんの膝の上に猫ちゃんがいます。主に白色で頭を後ろにこっくりしては起き上がり、こっくりしては起き上がりを繰り返しています。本当に気持ち良さそうな猫ちゃん。しかも仰向けに頭を反らしてこっくりこっくりしています。

ちらっともう一匹の猫ちゃんが出てきますが、気がつくでしょうか。
飼い主さんは、白猫の眠そうな姿をずっと捉えています。飼い主さんも脚を投げ出した膝の上で、いまにも眠りそうな可愛い猫ちゃんをずっと撮りながら微笑んでいる姿が目に浮かびます。

夕暮れ時の幸せな一時に、映像を見ている側も幸せな気分にさせてくれる映像です。
猫ちゃんが何度もこっくりした後、最後には目が開いた猫ちゃんの可愛い顔も見られます。

飼い主さんの膝の上でネムネムな猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA