強い絆で結ばれた赤ちゃんと仔猫




お目々がクリクリっとしてとてもハンサムな赤ちゃんのカズくんと、仔猫のオスカーは大の仲良しです。一緒に並んでソファに座ってまったりとしています。

カズくんは、まだ赤ちゃんなので、なかなか思うように体を動かすことができませんが、それでも横に座っている子猫のオスカーの存在にはちゃんと気づいていて、オスカーに手を伸ばして触ろうとしています。

頭をニギニギしてしまっていますが仔猫は、じっと耐えています。嫌なことをされたら普通の仔猫なら爪をたてたり、最悪ガブリなんてこともやりかねません。

でもオスカーは仔猫ながらにも、そういうことはNGなのだとちゃんとわかっているようです。一人と1匹の友情はこれからどんどん膨らんでいくことでしょう。

強い絆で結ばれた赤ちゃんと仔猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA