ベロチラで昼寝する猫2匹




シャム系ミックスの子猫が気持ちよさそうに笑顔で寝ています。この子猫が枕にしているのは白黒のハチワレ猫さんです。

子猫の体重がかかってきてちょっと重いはずなのですがハチワレさんは嫌がりもせず、子猫の重さを楽しんでいるようです。

やはり二匹でくっついてのお昼寝はお互いの体温が伝わってくるので心地よいのでしょう。数分後には、子猫が寝相を変えたようですね。

今度は仰向けになってかなり大胆かつ無防備な格好になっています。しかも可愛いベロがチラッと見えています。

よく見るとなんとハチワレさんのほうも、うっすらとベロが出ていました!お昼寝中のベロ出しもシンクロしてしまうほど仲良しの2匹のようですね。

ベロチラで昼寝する猫2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ssoeEOZLASY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA