大型犬と子猫の可愛い関係




大型犬のカイルくんに、やたらとチョッカイを出しているのは子猫のキウイです。イタズラ盛りのキウイにとっては、相手が犬だろうと、大型な生き物だろうと、全くお構いなしのまさに無敵状態なんですね。

カイルは昼寝をしたくて頭もボーっとしているようですが、とにかく元気いっぱいで遊んでほしいキウイはカイルを寝かせないように必死です。

あまりにもしつこくされたカイルはブチギレ寸前ですが、何せ優しい性格なので、キウイのことを叱りません。

そのまま諦めたカイルは結局キウイの遊び相手になってあげるのでした。カイルの優しさをわかっているからこそ、たっぷり甘えてしまうキウイなのでしょう。幸せな子猫ですね。

大型犬と子猫の可愛い関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA