ゴールデンリトリバーを慕う子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーを慕っている子猫ちゃんです。
よほど大好きなのか、ゴールデンレトリバーの傍から離れようとしません。
身体をピッタリとくっつけ、幸せそうにくつろぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上でコロンと香箱座りをしてるゴールデンレトリバー。
その傍には子猫ちゃんがいました。
身体をゴールデンレトリバーに摺り寄せたり、目の前で寝そべったり。
まるで母猫のように慕っています。

その後ゴールデンレトリバーは頭をベッドに着けて熟睡モードへと入ります。
でも子猫ちゃんは傍から離れたくないのでしょう。
ここで寝たら邪魔にならないかな?と躊躇しつつも、そのまま身体をピッタリくっつけて添い寝。
二匹仲良く過ごす様子が微笑ましいですね。

ゴールデンリトリバーを慕う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA