階段を下りてきて飼い主さんを出迎える猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんをお出迎えする猫。
飼い主さんの帰宅時間が遅くなり、いつもより一人きりの時間が長かったからでしょうか。
やっと帰ってきた!心配したニャー!とばかりに飼い主さんに甘る愛らしい猫の姿をご覧ください。

いつもより帰宅時間が遅くなった飼い主さん。
するとフワフワ猫のレモンちゃんが階段を降りて出迎えにやってきました。

飼い主さんの所まで来ると、その傍から離れようとしません。
やっと帰ってきた!とばかりに嬉しそうにしている姿がとっても可愛いですね。

階段を一緒に登ってきたレモンちゃんですが、飼い主さんが階段を登り切ると突如様子が変に。
飼い主さん的に、帰宅時間が遅くなった事を怒っているんだ!と理解し、オヤツをあげて和解をはかるのでした。

階段を下りてきて飼い主さんを出迎える猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA