床下が気になる猫達




今回ご紹介するのは、床下が気になって仕方がない猫達。
ひょんなトラブルから畳を捲って床下を探る事になったのですが、何?どうしたの?と不思議そうに猫達は集まってきます。
一体何が起こるんだろう?と集まってきた可愛らしい猫達をご覧ください。

畳の縁から竹が生えてきました。
これは一体どうなってるんだ?と飼い主さんは畳を捲り上げ、床下を覗いてみることにしました。
すると猫達がやってきます。
一体飼い主さんは何をしているのだ?と不思議そうな面持ちで。

その後も飼い主さんが床下確認作業を続けていると、空いた隙間を覗きに猫がやってきました。
すぐ近くまで猫が来た為、開いた床板を閉じて一時中断する事に。
その後も猫達は離れず、ねぇねぇ?早く床板外してよ~?とばかりに待機するのでした。

床下が気になる猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA