抱き枕になってしまった猫さん




弟くんが、おかっぱ猫さんの体をギュッと抱きしめながらぐっすりと熟睡してしまいました。

どこからどう見ても完全に抱き枕がわりになってしまった猫さんは、弟くんの顔をチラチラみながら、どうしようかにゃ〜と考えているようです。

本当は、腕をするりと抜けて他の場所へ移動したいのだけれど、あまりに気持ちよさそうにぐっすり眠っている弟くんの顔を見て、じっとそのままで我慢しているようです。

弟くんが起きるまで、とりあえずは一緒に寝ておこうかニャ〜という表情をしていますが、やっぱり本当は落ち着かないのですよね。

無理やり脱出しない猫さんの優しさと思いやりに感動しているお母さんでした。

抱き枕になってしまった猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dPWKNPM1KZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA