赤ちゃんと膝を取り合う猫




黒白のハチワレ猫さんは飼い主さんの膝の上が大好きです。甘える時はいつも膝の上でごろごろしながらたくさん撫でてもらうのが日課になっているようです。

そんな平和な日々にも大きな変化が訪れました。飼い主さんの赤ちゃんが新たに家族に加わったのです。猫にとっては一大事!初めて会う赤ちゃんに、かなり神経質になり慌てて階段を駆け上がってしまいました。

ハチワレさんが大好きな膝の上は、いまや赤ちゃんが占領していることが多くなりました。自分も膝の上の端っこのところになんとか陣取っています。

赤ちゃんとの膝取り合戦の日々が始まり最初はどうなることかと思いましたが、赤ちゃんとの生活に慣れてきて、やがてハチワレさんも赤ちゃんと仲良く一緒にお昼寝するようになりました。

赤ちゃんと膝を取り合う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MIHmw3lgugc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA