新しい家にやってきてものの1時間で甘えまくる子猫が可愛いすぎ




子猫のしまちゃんが盛大に喉をゴロゴロと鳴らして甘えん坊さんになっています。飼い主さんを信頼の目で見つめながら、ひたすらに甘えてくるしまちゃんが、愛おしすぎます。

実は、こんなしまちゃんはこの時点で、この家にやってきて1時間しか経っていないのです。とてもそんなふうには見えませんね。きっともっと小さな赤ちゃんのころから人に慣れていたのでしょう。

そんなしまちゃんも、最初から一気に距離を縮めてきたわけではなく、多少の戸惑いはあったようです。ケージの後ろに隠れて名前を呼ばれても、なかなかこっちにきません。

でも飼い主さんがベッドに乗って、そこからしまちゃんを呼んでみると、トコトコと駆け寄って見事なジャンプでベッドによじ登って甘えてきてくれました。第一日目からとっても甘えん坊さんなしまちゃんです。

新しい家にやってきてものの1時間で甘えまくる子猫が可愛いすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA