子猫が家族になって大喜びの柴犬ママ




ペットハウスの入り口に吊るされたボールで遊んでいる子猫のリクちゃん。
2週間ほど前の大雨の日に保護され、この家にやって来ました。
リクちゃん元気いっぱいに猫パンチを繰り出し戯れていますが、ボールが大きく揺れると
背を向け奥の方に隠れてしまいます。
もしかしてボールが生きていると思っているのかな?
まだ何も知らない子猫ゆえの新鮮なリアクションがとてもかわいいですね(笑)
そんなリクちゃんのかわいい姿に飼い主さんは毎日癒やされているそうですが、実は飼い主さん以上にリクちゃんが家族になったことを喜んでいるというのが先住犬のリコちゃんなんだとか。
リコちゃん、甲斐甲斐しくリクちゃん世話をしてあげていてまるで本当のお母さんみたいですね。

子猫が家族になって大喜びの柴犬ママ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA