一つのベッドでギュウギュウ!絶対に一緒に寝なきゃ気がすまない猫たち




キャットタワーのベッドの中で寝る2匹の猫。
アメリカンショートヘアがびったん(7歳)、白猫がみゅうたん(8歳)です。
2匹は年も近いこともありとても仲良し、いつもこのようにくっついて一緒に寝るそうです。
しかしいくら仲が良いと言っても、わざわざこんな窮屈な思いをしてまで一緒に寝なくてもよいのでは?と思ってしまいますよね。
びったんはみゅうたんの巨体に押しつぶされほっぺがベッドの縁にめり込んでいますし、みゅうたんもお尻がはみ出ていますね。流石に狭すぎです(笑)
それでも2匹を見ていると非常にリラックスした表情・・・。となりにももう一つベッドが空いているのは全然目に入らないようです。
いくら狭かろうと一緒に寝るのが安心できるんですかね?

一つのベッドでギュウギュウ!絶対に一緒に寝なきゃ気がすまない猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA