お腹丸出しの無防備な姿でお昼寝する野良猫




今回ご紹介するのはお腹丸出しで眠る、警戒心ゼロな野良猫です。
無防備に眠るだけでなく、人懐っこいところがとっても愛らしいのでご覧ください。

野良の猫ちゃんがコロンとお腹丸出し状態でお昼寝していました。
撮影者さんが近づいて行っても、起きる気配はありません。
そのまま身体を撫でてあげると、猫ちゃんは目覚めますが嫌がったりはしません。
それどころか撮影者さんの指をハシっと掴むと、甘噛みまで。
甘えん坊なところが可愛らしいですね。
そのまま撮影者さんに撫で続けられると次第に目をトロ~ンとさせ、幸せそうに撫でられ続けるのでした。

野良猫と言えば警戒心が強いはずなんですけどね。
その後も猫ちゃんは撮影者さんにされるがままになり、気持ち良さそうにお昼寝を続けるのでした。

お腹丸出しの無防備な姿でお昼寝する野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bbj10dPHGdg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA