ハーテンをハンモック代わりにする猫




今回ご紹介するのはカーテンをハンモック代わりにしてくつろぐ猫ちゃん達。
カーテンがユラユラと揺れていても猫ちゃん達はとっても気持ち良さそうにしていました。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達はカーテンの中に入ってくつろいでいました。
カーテン下部を丸めることで、猫ちゃん達が中に入れるようになっていたのです。
ユラユラと揺れて不安定なのですが、それがかえって心地よいんでしょうね。
猫ちゃん達はカーテンをハンモック代わりにしてのんびりしていました。

しばらくすると飼い主さんはカーテンに力を加えます。
すると先程より激しくカーテンは揺れ動くのですが、猫ちゃん達はのんびりとくつろいだまま。
ここまで揺れると居心地悪そうに思うのですが、猫ちゃんからしたら大したことがないんでしょうね。
のんびりカーテンでくつろぎ続ける姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

ハーテンをハンモック代わりにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIlfyVU5e-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA