ア!ハマったかも!と慌てる猫




今回ご紹介するのはダンボールトラップに引っかかってしまった猫ちゃん。
慌てふためく様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋に置かれたダンボールの空き箱。
そこへ愛猫ちゃいちゃんが入っていきます。
猫は狭いところを好みますし、居心地良さそうニャ!と思ったんでしょうね。

実はこのダンボールには、とあるトラップが仕掛けられていました。
そのトラップというのはダンボール横に開けられた穴。
ちゃいちゃんはこの穴が気になったのでしょう。
穴から顔を出したはいいものの、動けなくなってしまいました。
穴から出ようとしても身体が通らず、顔をひっこ抜こうとしても顔が引っかかってにっちもさっちもいかないように。
これにはちゃいちゃんも大慌て。
結局穴から顔は抜けたのですが、その時の焦った様子が可愛らし過ぎました。

ア!ハマったかも!と慌てる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T8Xvo7yRGBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA