ゴロゴロ音全開で飼い主さんに遊んでもらう子猫




今回ご紹介するのは大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら飼い主さんと遊ぶ子猫ちゃん。
飼い主さんにかまってもらっている時の楽しそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいる子猫ちゃん。
そこへ飼い主さんが手を差し出し、子猫ちゃんと遊んであげます。
子猫ちゃんは大きなゴロゴロ音を鳴らせながら、とっても嬉しそうにしていました。

撫でてもらった時は幸せそうな顔をしたり、指先を前足でつかんだと思ったら甘噛みをしたり。
飼い主さんの指が離れてしまうと、え?指はどこニャ?と寂しそうにしたり。
最後は子猫ちゃんの方から飼い主さんの方へ近寄り、膝上に乗っかって甘えに来るのでした。
ゴロゴロ音を鳴り響かせながら、飼い主さんに甘える姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

ゴロゴロ音全開で飼い主さんに遊んでもらう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yagqMhJLXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA