こたつに子猫たちを運びたいひまわりがやり方がわからず途方に暮れる




ひまわりが赤ちゃんを、より安全な場所にお引越しさせようとするのですが、なにせ初めての子育てということで赤ちゃんのどこをくわえて運べば良いのかわからずオロオロしています。

優しい秀吉も一緒になって考えてくれているようですね。温かいこたつのなかに赤ちゃんを運び込みたいひまわりです。ひまわりは子供のころにお母さん猫から運んでもらった経験がありません。

なので尚更どうすれば良いかわからないようです。飼い主さんのほうをチラチラみながら助けを求めてきました。

ようやく自分でくわえかたを考えて、赤ちゃん猫たちを1匹ずつこたつのほうへ運ぶことができました。でもなかなか捗らないので残りの数匹だけをお母さんがお手伝いしてこたつに運んであげました。

こたつに子猫たちを運びたいひまわりがやり方がわからず途方に暮れる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6s3A7FyYtd4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA