可愛い子猫の1日を追ってみましょう




保護された赤ちゃん猫がぎゅうぎゅうになりながら子猫団子を作っています。小さくてもそれぞれが個性があって観察しているととても楽しいものです。

まだ少しだけショボっとした顔をしていますが、これも赤ちゃん猫から子猫への成長の過程です。トイレもちゃんと上手に使えていて頼もしいですね。

離乳食を上手に食べる白猫ちゃんに対して、まだまだミルクが恋しくてなかなか離乳食に移行できないキジトラちゃん。

それぞれの成長スピードがあるのでゆっくりと見守っていきたいですね。

満腹になったら部屋のなかで探検ごっこをしますが、眠くなったところで飼い主さんの肩の上を陣取って、ここで昼寝をすることに決めたようです。

可愛い子猫の1日を追ってみましょう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iGfB1zDkgeo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA