伊勢神宮おはらい通りで白昼堂々気持ち良さそうに寝る猫




今回ご紹介するのは人通りが多いにもかかわらず、気持ち良さそうに熟睡する野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、まったくそういう様子は感じられません。
人が近くに居てても気にせずに寝続ける様子が愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが訪れたのは伊勢神宮のおはらい通り。
昼日中で人通りも多いのですが、道端に野良のキジトラ猫が寝転がっていました。
観光客の方々も寝入っている猫ちゃんが可愛いと感じているのか、近寄って写真を撮影したりしています。
中にはスマホを猫ちゃんのすぐ傍まで近づける方もいました。

でもキジトラ猫は寝入ったまま。
普通こんな傍まで来られたら起きて逃げたりするものなんですけどね。
見事な眠りっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

伊勢神宮おはらい通りで白昼堂々気持ち良さそうに寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zja2s6XhmWc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA